2020年8月18日火曜日

海上自衛隊の潜水艦乗り組み員は、誰もいないチャペルで赤い花束を

 海上自衛隊潜水艦の乗り組み員にも、もちろん恋愛はあります。ここでは、素敵な誕生日を過ごした女性の話を紹介します。誕生日ではありませんが、仕事の都合で前日が女性の誕生日祝いになりました。

デートは1ヶ月ぶりということで、先ずは動物園で楽しく過ごします。移動して、彼が予約していたイタリアンレストランへ。

どの料理はどれも美味しく満足していると、最後はデザートとともに一輪の花。前から欲しかったターコイズのネックレスをもらいました。





幸せな気持ちになり歩いていると、きれいな結婚式場「アニヴェルセルヒルズ横浜」がライトアップされています。近くで見学しようと誘われて行くと、スタッフに入るよう背中を押されました。受付のため、彼が先に2階へと上がります。

しばらくして、女性もスタッフに連れられ2階へ。ドアが開いた時、誰もチャペルにはいません。赤い花束を持って、彼が1人で正面に立っていました。

その後は、プロポーズが当然のようにあり、指輪とともに赤い薔薇の花束をくれました。女性は泣きながら、「ありがとう」と言うのが精一杯だったそう。

ドアが開くと、大勢のスタッフが大きな拍手と、笑顔で祝福してくれます。胸が一杯になり、涙が止まらなかったという話です。

いい話ですね。






0 件のコメント:

コメントを投稿

海上自衛隊で潜水艦を語るのに外せないのが呉市、元は東洋一の軍港

  海上自衛隊 で 潜水艦 を語るのに外せないのが 呉市 。元は東洋一の軍港と呼ばれたところで、横須賀と並び称される旧海軍時代からの 主要基地 。 戦後は戦略的な利点が低下して、長く 後方支援的 な性質の基地でした。1990年代半ばに、練習艦隊司令部と第4護衛隊群司令部が移転。 ...